オミクロン記③  ~ホテル療養3日~

こんばんは雅です。昨日少しトラブってかけてません。。。。。。

復帰したので再開です! 

はっきり二日目と三日目の生活はあまり変わらい感じです。

6:30に館内アナウンスがあり起床

7:00に検温の時間があり結果を電話で報告。

7:30に朝食の準備ができたので(お弁当)指定場所までいきゲット

    3日目は幕の内弁当でした。

食べ終わったらそこからダラダラしてました。今はYouTubeでも公式がアニメを一挙放送してるおかげで暇つぶしにもって来いなのよ。。今日は炎炎ノ消防隊を全話みてました。      勉強せい。

12:00に昼飯を(焼きそば)、18:30に晩飯を(天津飯)を食べる以外ダラダラタイムでしたね。。笑笑。。そろそろ勉強始めないとね・・・。

一人ホテル生活になってしまうと洗濯も手洗いなのでとてもめんどくさい。

洗濯機のありがたみがよくわかった。

寝る時間も、生活行動も個人の自由になるのでつい人の甘えが出てしまいますね笑笑

治療目的のホテル療養で人間として末期になるのは避けたいので生活改めます。

 

 

             ~続く~~