オミクロン記⑤  ~ホテル療養5日目~

こんばんはミヤビです。ホテル療養5日目となりました。予定では、明々後日にホテルから出ることができます。今日はテレビを禁止にしました。スマホやパソコンがあるのでテレビ禁止は全然平気ですね。朝起きて朝食を食べ終わったら勉強を開始しました。幸先いいスタートを切ることができましたね。よしよしヾ(・ω・`)

しかし、、、、、、、、、、その分今日は休憩時間が長く、ダラダラダラダラダラダラダラダラダラダラダラダラとしている時間が長い長い..............omg!!

まあ、それぐらいホテル滞在が退屈なんです。人と話さないため、生活行動が狭すぎるため、生活のはりが無いのが問題ですね。人と会話しない分奇行に走りかけていました。

普段のコミュニケーションがいかに大切かがよくわかりましたね。(なぜいまさらわかった??)

                     ~~続く~