オミクロン記⑥  ~ホテル療養6日目~

こんばんは、ミヤビです。今日は昨日より早起きして一日を長くしようとしましたが、一日中暇なので長くなるだけ苦しむだけですね。とにかくやる気が起きない。

持ってきた4冊の本も読み終わっているので2週目突入です。

相変わらずYouTubeSNSの時間がとてつもない。廃人ですね。人生腐ってます。

``やる気は出るものではない。‘‘ ``出すものだ。‘‘と言われるが、、、出んのよ。。。。

今日は無性にウクレレが弾きたくなったのと、持ってもないベースの動画をひたすら見てました。ベースってかっこいいよね。(^^)

体調は咳が少々出るくらいですね。それ以外は元気です。明日は退所前日(予定どうりにいけば)なので、保健所から今後の指示があるそうです。ドキドキ(⋈◍>◡<◍)。

もうすぐでこの生活が終わるのでいつもどうりの生活に戻れるように準備していきたいものです。

 

 

                      ~続く~~