オミクロン記④  ~ホテル療養4日目~

コロナになって5日目、ホテル療養4日目となりました。現在の症状は鼻詰まりと咳が続きます。熱はなく、咽頭痛もなくなり、夜はぐっすり寝れています。

自分の中では5日目にもなると元気100倍ア〇パ〇マンになると思っていたので(と、いうか、なりたかった。)まだ症状が続く事に意外性を感じています。いつもどうりにの時間に食事を食べて、今日はインスタとTVを一切見ないという訳のわからない目標を立てて一日を過ごしました。そのおかげで昨日よりもずいぶん早めに勉強に取り組むことが出来ました。(集中力があったかは別問題)。また、読書の時間も十分にあったので昨日よりも人間らしい生活が送れたのではないかと思っています。

まーいずれにせよ、早く症状を治したいものです。

 

 

                   ~続く~~