オミクロン記②  ~ホテル療養1日目~

こんばんは、雅です。コロナウイルスに感染して(陽性となって)2日目です。

そして

、タイトルの通り本日からホテル療養となりました。あまりにも急だったので準備に苦労しました。お昼ぐらいに家の前に送迎車が来てくれて、(なんかとても申し訳ない。。。)1時間ぐらい車を走らせた町のホテルにつきました。

正面玄関からではなく裏口!?(何故??)から入り受付をして自室へと行きました。

一人にしては広い生活しやすそうなシンプルな部屋でよかったです。机も十分なスペースがあり安心安心 ^ ^。一通りの手続きを終え配布された昼食をいただきます。

食事は正直申し分ないですね一日三食出てホテル代もタダなので少し粗雑な食事でも文句の言いようはないのですが、食事ははっきり言っておいしいのよ・・・。

有難い有難い

その後、検温やら夕食やらであったので時間まではゆっくり過ごしてましたv。

ちなみに現在の症状は咽頭痛がほとんどであります。

                     ~続く~~